篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

動画 再アップ<慰安婦の件>サンフランシスコ市民、ちょっと来て!への広告ありがとうございます。

(•ө•)ダックニコルソン さん

動画 再アップ<慰安婦の件>サンフランシスコ市民、ちょっと来て!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm33314435?_topic=nicoad_user_advertised_video_announce&ref=zeromypage_nicorepo


への広告ありがとうございます。



この動画がyoutubeから削除されたのはパヨクのせいでしょうかね?

なぜ削除せねばねらないのか?というと真実が暴かれているからなのでしょうね。

私は削除規定に引っかからないようにお笑いの要素を入れて作っているのですが、
お笑いでは済まないくらいに核心をついているのでしょう。

youtubeがダメなら別のサイトでも、うp出来ますし、とにかく、ネットの海に
真実を漂わせるのが目的だから、消されれば再うpするだけです。

今回の再うp動画はちょっと前に説明を足しただけですのに、広告してくださってありがとうございます。

水間政憲先生もアメリカをターゲットにした正確で解りやすい英語訳をつけたDVDを作ってくれているし、それをみつばち隊が拡散するので、今後更に日本を貶める勢力が息苦しくなるでしょう。

今後も頑張ります