篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

動画<国難級セカンドレイパー> 杉田水脈議員に山口氏垂涎のPNTを託す!へのたくさんの広告ありがとうございました。

griffith さん

動画<国難級セカンドレイパー> 杉田水脈議員に山口氏垂涎のPNTを託す!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33481844?_topic=nicovideo_user_video_upload&ref=zeromypage_nicorepo

へのたくさんの広告ありがとうございます!


たくさんの広告を出して頂き本当にありがとうございます。

クレイジーな域まで行ってるとお思いかもしれませんが、一人でやるには
限界がありますので、出来る範囲で最大の効果があげられるように工夫
してやっております。

伊藤さんを批判してる特に男性は、彼女が美人で英語が喋れるから、
そして外国でも活躍が出来ているから嫉妬してるとしか思えませんね。

いわゆる保守側が彼女を味方につけていれば、日本の名誉を回復するための
情報発信を英語でバンバン発信してくれただろうに。
ま、シールズの取材もしてたから無理かなw

またしばき隊の一味だった木野トシキって奴もそろそろ留学から帰ってきて
流暢な英語を活かして反日活動に復帰するだろうし、困ったものですよ。

なにはともあれ、昨晩、杉田水脈氏の衆議院会館内の事務所にパンティー
送っておきました。

そのパンティの贈呈式を是非、杉田水脈チャンネルで山口氏と対談しながら
生放送して下さい!と書き添えて。

どうもありがとうございました。(^^)/

kikijyouzu