篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

動画<NHKから国民を守る党>去って行く人さようなら。そして7月の参議院議員選挙へ への広告ありがとうございます。




griffith さん

令和あけましておめでとうございます。

令和時代がgriffith さんにとって良き時代になりますように心よりお祈り申し上げます。

動画<NHKから国民を守る党>去って行く人さようなら。そして7月の参議院議員選挙
への広告ありがとうございます。


NHKから国民を守る党は当選してすぐの離党や除名される人がいてバタバタしてますが、
7月の参議院議員選挙では確実に当選者を出し飛躍します!


その党の端くれとして私もいさせて頂いてるだけで立花党首や党員、スタッフ、ボランティアの方々には感謝です。

このようにいつもありがたく広告まで頂いて、感謝しています。


もうなりふり構わずNHKから国民を守る党を宣伝します。

その模様も機会があればUPしますので、よろしければ見て下さい。


⇓これは平成31年4月21日(日)の名古屋で行われた韓国フェスティバルへの抗議活動の模様です。(パンダは私です。)



アンチが写真をうpしてました。

首にかけてるプラカードは、この「韓国とは付き合えない」プラカなのに、これを載せてない所がパヨクの厭らしい所ですね。




↑これは大阪デモに参加した時にどこかのTV番組で放送されたもの。

*そもそもヘイトスピーチじゃないし!ヽ(`ヘ´)ノ

まぁしかし、このパンダはゴム臭いので別の被り物パンダを物色中。

↓共産パヨクの狂気沙汰にはまだまだ及びませんが、頑張ります!!




kikijyouzu