篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

動画<平成最後の春節祭in名古屋>抗議と支那朝鮮領事館訪問へのたくさんの広告ありがとうございます!




griffith さん

動画<平成最後の春節祭in名古屋>抗議と支那朝鮮領事館訪問

への広告ありがとうございます!



久しぶりの名古屋で興奮しました。(^o^)/

妨害者の方もたくさん来てましたが、いつも通り「帰れ!ヘイト!恥ずかしないんか!アホ!」と中身の無い事ばかり。

もう聞きあきましたね。

第一、誰もひるまないですしね! (`・ω・´)


私も弁士をやらせて頂いてやや上ずってしまいましたが、完勝!気迫勝ち!!やなと話しながら確信してました。

ダサい「差別主義者を集団監視中」と書いてミニ弾幕を持ってウロウロする男がおりましたが目が泳いでおりフワフワしてまったく信念が感じられませんでした。

デカい男の割にどっしり感の全くない情けない男でしたね。

もし、支那人が集団で日本人をバカにする街宣でもやっていて、私がそれに抗議に行ったなら

絶対に目を外しませんね!

ずーっと穴が開くほど睨みつけてやりますよ。呪い殺してやる勢いのオーラを放ちます!

あの煩いだけの連中ときたら、みっともないったらありゃしませんでしたよ。

また、私が立つ向かい側の交差点で「アンチレイシズム」だかなんだか意味の解らないアルファベットが並んだカードみたいなものを配るために立ってる兄ちゃんがいましたが、まったく掃けてなかったですよw

あのカードもカッコ良いと思って作ったのでしょうね。ダサさ満開。

そもそも気取って立ってるだけで、ちっとも自分たちの主義主張を広める気配すら感じさせてなかったです。

私は高2の時にマクドナルドのチラシ配りをやりましたが、その私の人生初のチラシ配りの姿よりまったく覇気がなく、ホントにただ気取って立ってただけでした。

(そもそも誰も欲しがらないw)

というか、わざわざ私の向かいに立って、(彼らの言うところの)ヘイトアクションへの当てつけのつもりなら、意地でも通行人たちにチラシが飛ぶように掃けていく様子を見せつけねば意味がないでしょうにw

もし私が彼の立場なら意地でもチラシを受け取らせますよ。

そんな気概も根性もなく、ただ気取って立ってるだけでした。

寒くて空気の悪い中、アホちゃうか?!と。("゚д゚)ポカーン






このおっさんは「撮るな!撮るな!」と喚いてきたので行間を理解して撮ってあげましたw

十三リンチベース事件の主犯の犬ですねw

昨年夏の神戸で行われた拉致被害者奪還街宣・デモにも来てました。

私の目の前に中指を立ててきたので、私も中指を立て返してやったら、すごく驚いた顔をしたので、逆に私の方が驚きました。

「保守の高潔な活動をしてる人は絶対に『中指を立てる』というお下劣なアクションはしない」とでも勝手に思い込んでいたのでしょう。

どんだけウブやねん!アホか!と思いました。

というか、これこそ自分がされてビックリするほど嫌な事をあえて我々にやってきてるという証拠です!心底、卑劣な連中ですわ。

これも私が彼の立場ならカメラを向けられたって「撮るな!撮るな!」なんて取り乱したりなんかしませんよ。

C鮮人にはいつもカメラを向けられてますが、冷静にこちらもカメラを向けるまでです。


すると連中は必ず映らない所に逃げて行きますよ。

つくづく、一つ一つ、逐一、全部が日本人とC鮮人とは違うのですよ。

同志の皆さんは本当に腹が座ってて頼もしいです♡


kikijyouzu

余談になりますが、午前中に支那領事館に行った際、東京では当たり前の持ち物検査をしないので警官に「持ち物検査はしないのですか?」と聞いたら「女性だから」云々と言ったので
「そんな事言ってたら、女性のテロリストが増えますよ」と忠告しました。
そしたら夕方行った韓国領事館前では「持ち物検査します」という事になったみたい。

ま、中途半端な検査でしたね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

ハリウッド映画みたいに「手を上げて!」とか「両手を壁につけろ!」とか言って、ちゃんとくまなく調べて欲しかったですね。

でないと、本当にテロとか危険ですからね。