篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

たくさんの広告ありがとうございます!動画:<NHKがN国党を提訴してきた!>津放送局開局80周年おめでとう!&抗議街宣 at 津放送局



griffithさん たくさんの広告ありがとうございます。

お久しぶりの投稿で失礼します。(^^;



↑ https://www.amazon.co.jp/dp/4813022847/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_211yFb7XXZV2V
発売になった4月からずっとパロディーをやりたかった表紙ですw

体の向きがちょっと違ったので、また気が向いたらやり直すかも。








http://blog.livedoor.jp/mieken1876418/archives/cat_50054789.html

*開局80周年でおめでたいですが、移転して新局舎を建てる計画があるようです。

こんな贅沢な建物もきっと受信料で建てられるのでしょう。

*昨年の政見放送以来の訪問となりましたが、以前の凸街宣では中から職員(?)が
恐々ケータイのカメラを向けてきたものですが、もう身元が知られているので
誰も出て来ませんでしたw

ま、道行く国民の皆さまにNHKの害悪についてお話しできて良かったです。





こんな感じです。

やっぱり現場での抗議活動には気合いが入ります。(`・ω・´)キリッ!

まあ、自分の部屋の中からカメラに向かって怒り狂って叫ぶのも愛国活動だと思ってる人がいるなら、それはそれで充実しているのでしょうね。
ご苦労な事です。
きっと多くの賛同者が社会変革を起こしてくれるのでしょうね。その人の中では。

( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ