篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

超たくさんの広告ありがとうございます!動画<NHKから国民を守る党>桜井市長選挙:立花孝志の奇跡を知れ!




griffithさん
大量の広告ありがとうございます!

なかなか思うように英語が上達せず、未だ読みながらでないと喋れません。

N国党には英語のペラペラの方もおられるのでお恥ずかしい限りです。(^^;

ま、公党になった事ですし、高尚な動画を目指します。

いちいち字幕を読まないといけないので(読まないと、インチキ英語なので通じないw)
面倒ですが、根性で読んで下さる方だけがクスっと笑えたらいいかな?と思っています。

ちなみに「ミサイル」のネタはアントニオ猪木先生が実際に北朝鮮の高官相手に言い放った
ギャグです。

ちゃんとウケて打ち解けたそうです。

猪木先生は命がけで北朝鮮と渡りあってきました。

「政府はもっと俺に北朝鮮の事を聞きに来い!」と猪木先生も言っておられます。

なのに、なんも情報収集もしないで、有名人を侍らして桜を見てハシャいでるなんて情けないですね。


安倍総理拉致被害者奪還にかける情熱はもう残ってないのかも・・・と思うと
悲しくなります。



今後ともよろしくお願いします!(^^)/