篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

動画<松戸市市議選中村典子さん当選>おめでとう!ありがとう!そして伊賀市も頑張るね!へのたくさんの広告ありがとうございます!




griffith さん たくさんの広告ありがとうございます。

ミケ さん早々の広告ありがとうございます。



ハラハラしてた松戸市の市議会議員選挙が終わりました。

みごと中村典子さんが当選されて良かったです。

市長選にも立候補されて、続けてチラシをあれだけ配って配って配りまくって

44人中40位ですから、やはり選挙って厳しいのだな~と改めて思いました。

私の感覚だと、トップ当選でなきゃおかしいのですよ!

彼女以外にお顔と名前と主張がしっかり知れ渡ってる候補者はいないのだから。

いったいどうなってんだ?!って感じです。

組織票って恐いし、社会を不幸にしていると思います。


伊賀市も同じジジババメンバーで市議会を回しており、ガチガチで流動性がありません。


たまにフレッシュな若者が出てトップ当選するのですが、2期目となると次のフレッシュ候補者に票を取られて落選というパターンみたいです。

そんなところへフレッシュでもない私が出てもかなり難しいのですが、せっかく縁あって伊賀市に住んでるので、一度くらい兆戦してみようと思っております。

まったく知名度も人脈もないので、アンチが先廻りして落選運動チラシでもいいから全戸配布しててくれたらいいのにな~。

私の為に汗かけや~。

あと3年弱あるので、地道に頑張ります。


kikijyouzu