篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

動画<NHKから国民を守る党>西宮市市議会議員選挙:河本圭司さんを応援しましょう!への広告ありがとうございます。






よっしー さん griffith さん

動画<NHKから国民を守る党>西宮市市議会議員選挙:河本圭司さんを応援しましょう!

への広告ありがとうございます。


初めて行った西宮市はまぶしかった!!

道行く人が老若男女皆オシャレ。

さすが関学甲南大学のある所だな~と思いました。


チラシ配りでは、ごくごく普通にしか見えないオバちゃんに渡したチラシを即座に破り捨てられるというアクシデントに見舞われました。

K産党員かと思いましたが、そこまで知的な風貌ではなかったので、きっとS価学会の信者でしょう。

あ~恐!

あんな無表情でやってきて、こちらがわざわざ頭を下げて「ありがとうございます」と笑顔で応対してるのに、受け取ったチラシを即座に破って捨てるなんて!!

他にも「NHKほど良い番組あらへん!!妨害運動やったろ!お前ら低能なんじゃ!!」と怒鳴ってきたお爺さんもおられました。

NHKばかり見てるとああなるんだな~と勉強になりました。

せっかく日本に生まれたのにあんな野蛮な人格であのお年まで生きてこられたとは気の毒で
すね。

こんなの負けるNHKから国民を守る党の候補者もいなければ、ボランティアもいませんよ!

チラシ配りは闘いなんだから!(ラオウケンシロウくらいのオーラを放ってやってます。)


福津市の選挙では惨敗してしまいましたが、ここからが本領発揮です。

統一地方選挙ではNHKから国民を守る党の快進撃で国民の皆さまの度肝を抜く事でしょう。

私も頑張ります!(2021年の選挙)

地元の印刷会社の営業の方が私の街頭宣伝を見ていてくれてたみたいです。





とりあえず、2000枚くらい自分のオリジナルチラシとシールを頼んでみるか。


kikijyouzu