篤姫会のブログ<ニコニコ動画:広告を出して下さった方へのお礼>

女性宮家・女系天皇(=非男系天皇)反対キャンペーン実施中!

大量広告ありがとうございます!<表現の不自由展>プロ反日バカタレ粉砕日記!in大阪



griffithさん 大量広告ありがとうございます!


暑い、熱い一日でした。

反日毎日新聞が与太記事を飛ばしておりました。↓




しかし、現場はこんな感じでした。↓



何台もの街宣車が入り乱れておりました。

こんなバカ反日の催しをするからご近所に迷惑が掛かるのです。
エル大阪のスタッフさんもお気の毒としか言いようがありません。



しかし、3日目ともなれば閑古鳥でも鳴いてるだろうと行ってみたら、朝6時から整理券を配っており私が到着した8時50分にはチケット完売と抜かしておりました。




↑わざわざ浴衣を着て来て「日本人」アピールするバカ女!(どこの国籍の方かは不明)

日本人でも「この展示会を支持する私カッケ~!」という倒錯した思想に陥ったバカ。
着付の手間賃に報いて載せておきますw





↑ NO-FREEDOM なんとかと書かれたプラ布をずっと掲げるお爺さん。
せっかく日本に生まれたのに共産党員となり人生を無為に浪費した男の末路w




↑津田氏
金髪のデブでした。
この男に関しては村田先生が的確に糾弾してくれました!

⑪【緊急】村田春樹さん参戦 エルおおさか 『表現の不自由展』粉砕 糾2021.7.18 - YouTube



恥ずかしながら私もマイクを握らせて頂きました。もっとボロクソに言ってやりたかったのですが、元来頭が悪いのでこんな感じで終わりました。(泣

⑩【緊急】民族派団体、個人 エルおおさか 『表現の不自由展』粉砕 糾2021.7.18 - YouTube


弁護士が30人も来て警備に協力してたようですが、どうせ、年に1000人以上合格者を出すようになった司法試験に合格したクチでしょう。
東大でも出た奴ならちょっとは一目置いてやりますが、どうせどっかのそこそこの司法試験オタクが集う大学卒でしょうから敵ではありません。


*本当にパヨクは汚らしい風貌の方が多くて、知性の欠片も微塵も感じさせないのだから、大したもんですw


それに引き換え、愛国精神の下、抗議行動に集まった方々の凛々しい事!!

*荒たま会会長の山根さん

↑美声を披露しておられました。




*もはやレジェンドである荒巻さんと山下さん




光栄です!(`・ω・´)


*愛国倶楽部の伊藤さん


*頼りになる方です!

遠くから駆けつけて下さいました。



そんな事で、秋には衆議院議員選挙もありますし、全国の愛国者の先輩方々からパワーを貰って私も頑張ります!(`・ω・´)ゞ





↑このオバハンが令和3年、女性宮家女系天皇(=非男系男子天皇)論争に終止符を打つ!!